充実した人生には充実した朝が必要。

お題「起きて最初にすること」 私の場合はまずパンを食べる。そこから始まる。 そして10分寝る。毎朝のローテーション。 そこからは顔を洗い、歯を磨き会社に出社。毎日これ。 まあつまらん(笑) 少し前は朝活とかいう言葉も流行っていたね。 成功者の本…

実写版ブリーチ

お題「最近見た映画」 原作も見ていないのに誘われて行ってしまった。 面白いかどうか?と聞かれたら良くわからん。 ただ続編が出ても見には行かないかな。 まあ内容としては原作を読んだことある人が見るだろうから省略する。 ただあれは原作を読んだことあ…

足枷が外れない

期限なんてないらしい。 そもそも僕は『期限』という言葉の意味をよくしらない。 僕は10代から世界一周をすることが夢だ。 24才の今、その夢は叶っていない。ましてや海外旅行にすら行ったことがない。 会社の同僚との飲み会で酔っ払った勢いで世界一周が夢…

久しぶり。

誰が「久しぶり」等のタイトルを使うブログはオワコンとか言っていたな。とブログタイトルを書いて思う。そもそも、ブログを書く人はタイトルを付けてから記事を書くのだろうか?その逆なのだろか?難しい。私はタイトルが先派だ。 タイトルが先だと、もとも…

【必見!】ジェシーロイヤルのライブは絶対行くべき!

どーも。わーたーです。 行ってきました!ジェシーロイヤルのLIVE! 一言で言うと、『最高すぎ!』 マジで半端なかった! これから、行く人期待をドンドン膨らませてください! 行くか迷ってる人は絶対行ってください!! 公開しますよ! 沖縄のLIVEはまさか…

サンセットビーチを眺める最高なBAR

どうも。わーたーです。今回は北谷にあるBARに行きました!そうです。フレックス!私が大好きな場所です!なんと言ってもレゲエ!そしてジャマイカ料理!最高のロケーション!文句ありません。ただしかし、またしても写真を撮り忘れるミス…だからまた行く!…

恩納村の名も無きビーチ

どーも。わーたーです。今日も行きました。海。恩納村の道の駅?の恩納の駅の向かいにある海!人が誰もいない!マジでプライベートビーチ!58号線沿いなのに!笑そして、海メッチャ綺麗!思わず、海入るよね〜結局、パンツ一丁になって全身海に入りました。…

今年の夏はこれを読め

今週のお題「読書の夏」 どうも。わーたーです。 始めて、今週のお題に挑戦です。 お題は読書の夏。 今年読んで面白いと思った本は、「何者」 何者 (新潮文庫) 作者: 朝井リョウ 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2015/06/26 メディア: 文庫 この商品を含む…

海中道路はおすすめ!

どーも。わーたーです。前回あたりの記事で言ってた海に行く企画。ちゃんと行きました。海中道路!私の海中道路のイメージは夜行くとこで、昼間行くっていうイメージが無かったけど、今回ノリで言ってきましたww1人で。とりあえず、最高!海は綺麗だし、遠浅…

!←これの威力!

どうも!わーたーです! ブログを買いて思うことはですね! 「!」コレの威力! 。じゃなくて!だけで説得力があるんです! 楽しい! 嬉しい! 悲しい! ちんちん! オッパイ! ね?! なんか、全てハイテンションに見える! しょーもな

リア充にはなれない。

どーも。わーたーです。 ブログを書く気になりません。 要は、書くことがないのです。 毎日ブログを書く方は毎日意識してネタを探しているのかな? なんとなく生活していて彼女のいない私には無理です。ww と言っても、8月。 沖縄に住んでいる私。 だけど、…

ボブマーリーを聞きなさい!

どーも。 わーたーです。 私、昔からレゲエっていう音楽が好きで、高校時代はレゲエのせいで退学したって言っても過言でわないんです。 ただ、仕事を始めてからは意外と聴けて無いし、周りにレゲエ好きな人もいないんでだんだん音楽に遠ざかって居たんですよ…

更新って大事だね。

どうもわーたーです。 ブログの更新が途絶えて閲覧数だだ下がりですww かといって書くこともない! ただ、久々に飲み会が楽しいと思えた昨日でした。 何もかも拒否せずできることをやるのも大事かもね

一ヶ月!

どうも、わーたーです。 ご無沙汰しています。 ブログを更新しない間にブログを始めて一ヶ月経ちましたww この一ヶ月いろいろあったようでなかったね。 だけどブログに残してたらなんか充実した気になるからいいね

ワオ

風邪引いてblogの存在忘れてた。明日から頑張る!

アイス評論

どうも、わーたーです。 僕の友達にはアイス評論家が居るんですよ。 そいつに習って僕もレビュー この、懐かしいようで、一度も食べたことのない風貌! こいつをレビュー! 早速、蓋を開けてみましょう。 蓋そこ? 取れるとこ逆でしょ! 撮り直してアイス食…

俺も筋トレしよっかな

どうも、わーたーです。 沖縄は台風です。 こんな時でも仕事。。。 最高です。所詮時給で生きているのです。働くしか無いです。 それでね、この前TSUTAYAで立ち読みしてたら、面白い本を見つけたのです。 タイトル忘れたけど。。 とりあえず、その本の内容は…

俺も筋トレしよっかな

どうも、わーたーです。 沖縄は台風です。 こんな時でも仕事。。。 最高です。所詮時給で生きているのです。働くしか無いです。 それでね、この前TSUTAYAで立ち読みしてたら、面白い本を見つけたのです。 タイトル忘れたけど。。 とりあえず、その本の内容は…

アベンジャーズ最高!

見にいったよ。 途中寝てたよ。 けど、最後のシーンみたら満足したよ。 アクション映画ってこんなもんだよね。 で、俺的一番面白かったシーンは予告の時! 今年は見る映画が多いな! ジュラシックパーク ターミネーター スターヲーズ ターミネーターはどうで…

オルドリッチ移籍ってマジ?

スパーズめっちゃ強くなるじゃん!! ちゃんとしたセンター居ないのが不安だけど!

アベンジャーズ見にいったよ

行く予定だったんだよ。 けど、行かなかったよ。 急に予定決めるとあんまうまく行かないねww ということで、終わり! 今日は休日で何もしてなくて、朝から酒飲んだから許してチョンマゲ。 Barrington Levy - Here I Come - YouTube

【衝撃】あのポテチの行方

どーも皆さんわーたーです。 まだまだブルーです。 そんなことは置いといて、前書いた記事のポテチありますよね。 【驚愕】ポテトチップスでこの味は無いだろ。 - 毎日GOMOL!waterokinawa.hatenablog.com バナナ味のポテトチップス。 食べるのが怖くてずー…

最悪な日

どーも皆さん。わーたーです。 今日ね、朝、めちゃくちゃ寝坊したんですよ。 そりゃ、仕事も遅刻するからめちゃくちゃ急ぐんですよ。 それでね、車を車庫から出す時ね嫌な音したんですよ。 ガガガって。 買って一週間。嫌、2週間。たったの。 傷つけました。…

今日で一年の折り返しですね。

アッとゆう間ですね。 今年の始めは、よっしーとまさちかで年越しして、 今年は大丈夫かな〜って思ってたけど、振替って見たら以外と充実してたよ。 ということで上半期思い出ランキング〜 ジミークリフのライブに行く。 これは、完璧な一位っす。 文字で表…

なぜGOMOL?

どうも、わーたーです。 このブログも始めて一週間は経ちました。 ナンダカンダ閲覧数も0では無いし、 順調じゃね?って感じです。 このブログを見た方で思うのは、 ブログタイトルが毎日GOMOLってとこですよね?笑 僕、YouTuberに憧れていた時期があったん…

【驚愕】ポテトチップスでこの味は無いだろ。

最近ね、見つけちゃったのこれ。 馬鹿か いや、バナナか そんなバナナ〜 てゆうか、まだ食べてません。 明日のブログのために。 そうです、ネタ切れです。 ネタを買いにビレバンまで行きました。 120円。 普通。 そして、オチが見つからない。 そんな、時…

カエルの卵を飲んだよ。テヘペロ

二日ぶりのブログ。 この二日間あの事書こう!と思っていたこと、 パソコンの前に来たら忘れた。テヘペロ そんなこともあるよねー。テヘペロ ところで、皆さんBasilSeedて知ってる? ちょっと前にネットで話題になったやつ。 ルックスがカエルの卵な奴。 こ…

来たー!!

ついに〜 新車が〜 来た〜 焼き鳥屋やってる時はこんな車乗れると思わんかった! 人生何が起こるか分からんな〜 次はこの車が似合う男になる!! 今日の一曲 Buju Banton - "Driver A" - YouTube

うーん。

ブログって1回休むとやる気無くなりますね〜 そして、相変わらずネタも無い。。。 ただ、一ヶ月は書きつずける! それだけ。 そして、明日新車が来る!! よっしゃー 今日の一曲 Tarrus Riley-My Day (Official HD Video) Chimney ...

スランプ

どうも、わーたーです。 ブログってなにを書けばいいか分からないですね。。。 て事で終わりでーす 今日の一曲! BIGTUNE!!!! African Queen with lyrics on screen - YouTube