カエルの卵を飲んだよ。テヘペロ

二日ぶりのブログ。

 

この二日間あの事書こう!と思っていたこと、

パソコンの前に来たら忘れた。テヘペロ

 

そんなこともあるよねー。テヘペロ

 

ところで、皆さんBasilSeedて知ってる?

 

ちょっと前にネットで話題になったやつ。

ルックスがカエルの卵な奴。

これ。

f:id:waterokinawa:20150626191831j:plain

 

前からめっちゃ気になってたやつ!

フツーにビレバンに売ってた。

350円めっちゃ高い。

 

だけど、前から気になってたから4本買ったよ。テヘペロ

 

f:id:waterokinawa:20150626192311j:plain

これこれ〜

めっちゃグロい。

味、不味い(オレには合わ無い)

1400円返せ。

 

 

わーたー激おこ。

 

 

 

てか、このブログ誰に向けた記事やねーん。テヘペロ

 

今日の1曲。

幸せになりたいなら美人と結婚するのはやめときな。

自分がショボく見えるし、心も落ち着かない。

結婚するならブスに限る。

趣味が悪いって言われても気にするな。

毎日メシ作ってくれるし、心も平穏に暮らせるぜ。


Jimmy Soul - If you wanna be happy - YouTube