充実した人生には充実した朝が必要。

お題「起きて最初にすること」

私の場合はまずパンを食べる。そこから始まる。

そして10分寝る。毎朝のローテーション。

そこからは顔を洗い、歯を磨き会社に出社。毎日これ。

まあつまらん(笑)

 

少し前は朝活とかいう言葉も流行っていたね。

成功者の本は大体朝を大事にしている。

先に書いた、私の朝のローテションは果たして成功者になれるのだろうか?ましては人生を充実させることはできるのだろうか?

その答えが出るのは何年後?

すでに出ているのでは?

 

結局の所、自分から行動をしないと何も変わらない。

自分自身このブログを書いている今気づいた(笑)

 

ならあなたはいつやるの?