2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

恩納村の名も無きビーチ

どーも。わーたーです。今日も行きました。海。恩納村の道の駅?の恩納の駅の向かいにある海!人が誰もいない!マジでプライベートビーチ!58号線沿いなのに!笑そして、海メッチャ綺麗!思わず、海入るよね〜結局、パンツ一丁になって全身海に入りました。…

今年の夏はこれを読め

今週のお題「読書の夏」 どうも。わーたーです。 始めて、今週のお題に挑戦です。 お題は読書の夏。 今年読んで面白いと思った本は、「何者」 何者 (新潮文庫) 作者: 朝井リョウ 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2015/06/26 メディア: 文庫 この商品を含む…

海中道路はおすすめ!

どーも。わーたーです。前回あたりの記事で言ってた海に行く企画。ちゃんと行きました。海中道路!私の海中道路のイメージは夜行くとこで、昼間行くっていうイメージが無かったけど、今回ノリで言ってきましたww1人で。とりあえず、最高!海は綺麗だし、遠浅…

!←これの威力!

どうも!わーたーです! ブログを買いて思うことはですね! 「!」コレの威力! 。じゃなくて!だけで説得力があるんです! 楽しい! 嬉しい! 悲しい! ちんちん! オッパイ! ね?! なんか、全てハイテンションに見える! しょーもな

リア充にはなれない。

どーも。わーたーです。 ブログを書く気になりません。 要は、書くことがないのです。 毎日ブログを書く方は毎日意識してネタを探しているのかな? なんとなく生活していて彼女のいない私には無理です。ww と言っても、8月。 沖縄に住んでいる私。 だけど、…