海中道路はおすすめ!

どーも。わーたーです。

前回あたりの記事で言ってた海に行く企画。
ちゃんと行きました。

海中道路!
私の海中道路のイメージは夜行くとこで、昼間行くっていうイメージが無かったけど、今回ノリで言ってきましたww

1人で。

f:id:waterokinawa:20150807215838j:image


とりあえず、最高!

海は綺麗だし、遠浅だし!
しかも、夏休み期間中だけど、全然駐車場空いてるしね〜!

f:id:waterokinawa:20150807220124j:image

海中道路といえば、元カノと始めてむむマッハ(古い)した場所だしイロイロ思い出があって、余り行ってなかったけど、行ってみたらスゲー良いとこだった!

那覇からも1時間くらいで行けるから良いかも!

近くの伊計島のビーチも行こうとしたけど駐車場でお金取ろうとしてたので次行くことにww

ただ、向こうも雰囲気はまた違っていい感じでした。(写真無くてさーせん)


次は誰かと行けたらいいな〜