2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で一年の折り返しですね。

アッとゆう間ですね。 今年の始めは、よっしーとまさちかで年越しして、 今年は大丈夫かな〜って思ってたけど、振替って見たら以外と充実してたよ。 ということで上半期思い出ランキング〜 ジミークリフのライブに行く。 これは、完璧な一位っす。 文字で表…

なぜGOMOL?

どうも、わーたーです。 このブログも始めて一週間は経ちました。 ナンダカンダ閲覧数も0では無いし、 順調じゃね?って感じです。 このブログを見た方で思うのは、 ブログタイトルが毎日GOMOLってとこですよね?笑 僕、YouTuberに憧れていた時期があったん…

【驚愕】ポテトチップスでこの味は無いだろ。

最近ね、見つけちゃったのこれ。 馬鹿か いや、バナナか そんなバナナ〜 てゆうか、まだ食べてません。 明日のブログのために。 そうです、ネタ切れです。 ネタを買いにビレバンまで行きました。 120円。 普通。 そして、オチが見つからない。 そんな、時…

カエルの卵を飲んだよ。テヘペロ

二日ぶりのブログ。 この二日間あの事書こう!と思っていたこと、 パソコンの前に来たら忘れた。テヘペロ そんなこともあるよねー。テヘペロ ところで、皆さんBasilSeedて知ってる? ちょっと前にネットで話題になったやつ。 ルックスがカエルの卵な奴。 こ…

来たー!!

ついに〜 新車が〜 来た〜 焼き鳥屋やってる時はこんな車乗れると思わんかった! 人生何が起こるか分からんな〜 次はこの車が似合う男になる!! 今日の一曲 Buju Banton - "Driver A" - YouTube

うーん。

ブログって1回休むとやる気無くなりますね〜 そして、相変わらずネタも無い。。。 ただ、一ヶ月は書きつずける! それだけ。 そして、明日新車が来る!! よっしゃー 今日の一曲 Tarrus Riley-My Day (Official HD Video) Chimney ...

スランプ

どうも、わーたーです。 ブログってなにを書けばいいか分からないですね。。。 て事で終わりでーす 今日の一曲! BIGTUNE!!!! African Queen with lyrics on screen - YouTube

感動。

昨日の初めての記事で速攻でコメントもらえた! っしゃあああああああ しかも、閲覧数2! 打率100%じゃ! とか言いつつ二日目でやる気おきない。。。 やる気がおきない理由*1 キーボードが打てない 日本語力が無い そんなに毎日イベントが起きない 人生を本…

はじめました。

こんにちは、おはよう、こんばんは。 いつ見てるか分からないから全部言ったよ。 そしてはじめまして、わーたーと申します。 今日からブログ始めます。 ブログをはじめた理由としては、11月に私の誕生日があるのですが、 その時期に記念本を出すってまさちか…