2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ボブマーリーを聞きなさい!

どーも。 わーたーです。 私、昔からレゲエっていう音楽が好きで、高校時代はレゲエのせいで退学したって言っても過言でわないんです。 ただ、仕事を始めてからは意外と聴けて無いし、周りにレゲエ好きな人もいないんでだんだん音楽に遠ざかって居たんですよ…

更新って大事だね。

どうもわーたーです。 ブログの更新が途絶えて閲覧数だだ下がりですww かといって書くこともない! ただ、久々に飲み会が楽しいと思えた昨日でした。 何もかも拒否せずできることをやるのも大事かもね

一ヶ月!

どうも、わーたーです。 ご無沙汰しています。 ブログを更新しない間にブログを始めて一ヶ月経ちましたww この一ヶ月いろいろあったようでなかったね。 だけどブログに残してたらなんか充実した気になるからいいね

ワオ

風邪引いてblogの存在忘れてた。明日から頑張る!

アイス評論

どうも、わーたーです。 僕の友達にはアイス評論家が居るんですよ。 そいつに習って僕もレビュー この、懐かしいようで、一度も食べたことのない風貌! こいつをレビュー! 早速、蓋を開けてみましょう。 蓋そこ? 取れるとこ逆でしょ! 撮り直してアイス食…

俺も筋トレしよっかな

どうも、わーたーです。 沖縄は台風です。 こんな時でも仕事。。。 最高です。所詮時給で生きているのです。働くしか無いです。 それでね、この前TSUTAYAで立ち読みしてたら、面白い本を見つけたのです。 タイトル忘れたけど。。 とりあえず、その本の内容は…

俺も筋トレしよっかな

どうも、わーたーです。 沖縄は台風です。 こんな時でも仕事。。。 最高です。所詮時給で生きているのです。働くしか無いです。 それでね、この前TSUTAYAで立ち読みしてたら、面白い本を見つけたのです。 タイトル忘れたけど。。 とりあえず、その本の内容は…

アベンジャーズ最高!

見にいったよ。 途中寝てたよ。 けど、最後のシーンみたら満足したよ。 アクション映画ってこんなもんだよね。 で、俺的一番面白かったシーンは予告の時! 今年は見る映画が多いな! ジュラシックパーク ターミネーター スターヲーズ ターミネーターはどうで…

オルドリッチ移籍ってマジ?

スパーズめっちゃ強くなるじゃん!! ちゃんとしたセンター居ないのが不安だけど!

アベンジャーズ見にいったよ

行く予定だったんだよ。 けど、行かなかったよ。 急に予定決めるとあんまうまく行かないねww ということで、終わり! 今日は休日で何もしてなくて、朝から酒飲んだから許してチョンマゲ。 Barrington Levy - Here I Come - YouTube

【衝撃】あのポテチの行方

どーも皆さんわーたーです。 まだまだブルーです。 そんなことは置いといて、前書いた記事のポテチありますよね。 【驚愕】ポテトチップスでこの味は無いだろ。 - 毎日GOMOL!waterokinawa.hatenablog.com バナナ味のポテトチップス。 食べるのが怖くてずー…

最悪な日

どーも皆さん。わーたーです。 今日ね、朝、めちゃくちゃ寝坊したんですよ。 そりゃ、仕事も遅刻するからめちゃくちゃ急ぐんですよ。 それでね、車を車庫から出す時ね嫌な音したんですよ。 ガガガって。 買って一週間。嫌、2週間。たったの。 傷つけました。…