今日で一年の折り返しですね。

アッとゆう間ですね。

 

今年の始めは、よっしーとまさちかで年越しして、

今年は大丈夫かな〜って思ってたけど、振替って見たら以外と充実してたよ。

 

ということで上半期思い出ランキング〜

 

ジミークリフのライブに行く。

これは、完璧な一位っす。

文字で表現できないから終わり〜

f:id:waterokinawa:20150630211227j:plain

 

山田水車屋に行く

第2位はこれっすね。

写真は無いけど、行ったことは無い人は行くべし!

そば屋だけど、すげー汚くて以外と高いけど謎の肉の旨さww

そして、何と言ってもバンジーww

もう何も言いません。

 

車買う

 文字書くのめんどいからこれで。

waterokinawa.hatenablog.com

 

 

今日は仕事休みで、ずーと家にいたからネタが降ってこ無い。

テキトーブログでした〜