俺も筋トレしよっかな

どうも、わーたーです。

沖縄は台風です。

こんな時でも仕事。。。

最高です。所詮時給で生きているのです。働くしか無いです。

 

それでね、この前TSUTAYAで立ち読みしてたら、面白い本を見つけたのです。

タイトル忘れたけど。。

 

とりあえず、その本の内容は「筋肉があれば人生がうまくいく!」てきな胡散臭さ満載の本。

 

筋肉とは縁のないアンガールズ体系の僕からしたら買うしかない本ですよね。

 

買いませんでした。

 

だって最後のページの著者の写真がマッチョではあるけど、どこにでもいそうなマッチョだったんですよ。

僕がタイトルみた時イメージした著者は、こんな人。

f:id:waterokinawa:20150710215402j:plain

 

実際のところ左の人よりマッチョじゃなかったもん。

 

ただ人生うまくいくなら僕も筋トレしようかな〜(口だけ)