最悪な日

どーも皆さん。わーたーです。

 

今日ね、朝、めちゃくちゃ寝坊したんですよ。

そりゃ、仕事も遅刻するからめちゃくちゃ急ぐんですよ。

それでね、車を車庫から出す時ね嫌な音したんですよ。

ガガガって。

買って一週間。嫌、2週間。たったの。

傷つけました。僕のBMW116i

 

いや、凹みました。車も心も。(うまい)

 

 

もうね、俺の人生プランが崩れるんですよ。

 

今年の下半期はクールキャラで行こうと思ってたのに。

  • デートに誘う時もBMW (傷ついた)
  • いちいちコンビニに行く時もBMW (傷ついた)
  • 飲み会でも呑まないでハンキー (傷ついたBMW

 

全然クールじゃね〜

やっぱね、こういう経験した時こそ、ポジティブな言葉を発した方がいいと思うんですよ。

 

 

 

 

 

 

ツイテル〜(馬鹿か)