なぜGOMOL?

どうも、わーたーです。

このブログも始めて一週間は経ちました。

ナンダカンダ閲覧数も0では無いし、

順調じゃね?って感じです。

 

このブログを見た方で思うのは、

ブログタイトルが毎日GOMOLってとこですよね?笑

 

僕、YouTuberに憧れていた時期があったんです。

でも、チキンだから一人ででき無いんですよ。

こういう時こそ、小学生からの友達を誘うわけですよ。

 

よなみー、僕、よっしー。 この三人。

当時、三人とも彼女がいなくてとーってもヒマ人でしたww

だから、「ヒマ人の集い」これを英語略してなんとかかんとか!笑

その頭文字でGOMOL

 

いや、ちょーダサい。

でもなんか気に入ってる。

そんな野朗共が作った最初の動画がこれ。

 

っとここまで書いたのに、なぜかYouTubeのリンクが貼れないww

これも俺らぽい。笑

 

それで、まさちかが合流して、

よっしーが疎遠になって。

撮影用のカメラなくして、最近はほぼ活動してない俺ら。

 

そんな「ヒマ人の集い」なんだけど、

僕以外の三人に彼女ができて、

 

???

 

彼女?

 

は?

 

おまえら、全然ヒマ人じゃねー。

 

はい。

GOMOL解散〜

 

 

酔っ払い投稿でした〜

 

 

f:id:waterokinawa:20150628232010j:plain