足枷が外れない

期限なんてないらしい。

そもそも僕は『期限』という言葉の意味をよくしらない。

 

僕は10代から世界一周をすることが夢だ。

24才の今、その夢は叶っていない。ましてや海外旅行にすら行ったことがない。

 

会社の同僚との飲み会で酔っ払った勢いで世界一周が夢と熱く語ることもある。

ただ周りはお前の年齢を考えろよと冷静にアドバイスをくれる。

僕は社会に出たてのペーペーなのだ。

10代の頃はおかねがなくて、社会人になったらお金貯めて世界へ行こうと思っていた。

社会人になった今、お金は少なからず手に入れたが時間がない。

じゃあいつ行けばいいのか? 老後?

  社会に飲まれている僕は、老後に旅に出るという選択肢が1番に出て来る。

ただ、実際に世界一周をした方々が言うのは『明日死ぬかもしれない』と言う言葉だ。

僕にはこの言葉がかなり心に突き刺さる。

なのに一歩前に進めない。わかってることなのに。

 

 

 

久しぶり。

誰が「久しぶり」等のタイトルを使うブログはオワコンとか言っていたな。
とブログタイトルを書いて思う。
そもそも、ブログを書く人はタイトルを付けてから記事を書くのだろうか?その逆なのだろか?難しい。
私はタイトルが先派だ。 
タイトルが先だと、もともと何を書きたいのか、明確になる。 
しかも、記事が迷走しない。
ただネタがない時に何もかけない。
それはいかん。


結局、よーわからん。

【必見!】ジェシーロイヤルのライブは絶対行くべき!

どーも。わーたーです。

 

行ってきました!ジェシーロイヤルのLIVE!

f:id:waterokinawa:20150905235113j:plain

 

一言で言うと、『最高すぎ!』

 

マジで半端なかった!

これから、行く人期待をドンドン膨らませてください!

 

行くか迷ってる人は絶対行ってください!!

公開しますよ!

f:id:waterokinawa:20150911211203j:plain

 

沖縄のLIVEはまさかのフルバンドセット!

正直クラったww

 

最高すぎたのでもう何も書きません。

皆さん自分の目で確かめてください。

 

 

 

そしてなり良かったのが、ジェシーがめちゃくちゃジェントルマン!

気安く写真を撮ってくれました! 一生の思い出!

f:id:waterokinawa:20150911211804j:plain

 

 

サンセットビーチを眺める最高なBAR

どうも。わーたーです。

今回は北谷にあるBARに行きました!
f:id:waterokinawa:20150905234727j:image

そうです。フレックス!
私が大好きな場所です!

なんと言ってもレゲエ!
そしてジャマイカ料理!
最高のロケーション!

文句ありません。


ただしかし、またしても写真を撮り忘れるミス…

だからまた行く!
行く理由できて嬉しい。笑


そしてフレックスであのアーティストが来るってよ〜
もちろんチケット買ったよ〜
f:id:waterokinawa:20150905235113j:image

ジェシーロイヤル!
行かないと後悔するパティーン!

次の日仕事だけど思いっきり楽しもう!

恩納村の名も無きビーチ

どーも。わーたーです。

今日も行きました。海。
f:id:waterokinawa:20150811224957j:image

恩納村の道の駅?の恩納の駅の向かいにある海!

人が誰もいない!
マジでプライベートビーチ!
58号線沿いなのに!笑

そして、海メッチャ綺麗!
f:id:waterokinawa:20150811225339j:image
思わず、海入るよね〜
f:id:waterokinawa:20150811225545j:image

結局、パンツ一丁になって全身海に入りました。


ただ、欠点としては、シャワーがないから、海水浴には100パ向いてないww

マジで泳いで後悔した!

ただ、やっぱ海はいいね!
f:id:waterokinawa:20150811225959j:image

今年の夏はこれを読め

今週のお題「読書の夏」

 

どうも。わーたーです。

始めて、今週のお題に挑戦です。

 

お題は読書の夏。

 

今年読んで面白いと思った本は、「何者」

 

何者 (新潮文庫)

何者 (新潮文庫)

 

 

僕自身は就活とかしてないんだけどめっちゃ主人公に感情移入できる!

 

感情移入しすぎて、最後のラスト自分に言われたような衝撃!!

 

 

あなたも「何者」?

海中道路はおすすめ!

どーも。わーたーです。

前回あたりの記事で言ってた海に行く企画。
ちゃんと行きました。

海中道路!
私の海中道路のイメージは夜行くとこで、昼間行くっていうイメージが無かったけど、今回ノリで言ってきましたww

1人で。

f:id:waterokinawa:20150807215838j:image


とりあえず、最高!

海は綺麗だし、遠浅だし!
しかも、夏休み期間中だけど、全然駐車場空いてるしね〜!

f:id:waterokinawa:20150807220124j:image

海中道路といえば、元カノと始めてむむマッハ(古い)した場所だしイロイロ思い出があって、余り行ってなかったけど、行ってみたらスゲー良いとこだった!

那覇からも1時間くらいで行けるから良いかも!

近くの伊計島のビーチも行こうとしたけど駐車場でお金取ろうとしてたので次行くことにww

ただ、向こうも雰囲気はまた違っていい感じでした。(写真無くてさーせん)


次は誰かと行けたらいいな〜